ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症でお困りの方へ。感動の声多数!どこにいっても治らなかった慢性腰痛を取り除く施術をあなたも体験しませんか?

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません

まず、慢性腰痛に特化した整体院 湘天に寄せられた
喜びの声をご覧ください。

例えば、3年前から腰痛で悩まれていたSさんは、当院に来院されて、こんな改善がありました

毎回、体が変化するので楽しみなんです!!腰だけでなく他の部分も軽くなって「超ラッキー!」


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません
Q.整体院 湘天にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰痛が酷くて、足の方まで痺れてしまって、辛くて毎日毎日過ごしていました。特に左側が辛かったです。

Q.その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

カイロに行ったり、マッサージに行ったり、自分でストレッチをしたりしたけれども、その場しのぎでの状態でした。数時間後には腰痛が戻ってきてしまうので堂々巡りでした。

Q.他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

他のところですと、腰が痛いということを伝えると、痛い部分である腰を揉んだりと、腰の部分ばかりで決め付けで施術されるんですけれども、天谷先生のところは、『ここはどうですか?』と腰痛を引き起こしている原因部分を探してくれて、そんなところを施術するの???ってビックリでした。毎回腰痛が改善していくので、施術を受けるのが毎回楽しみでした。

Q.その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

3回目で、腰痛の痛みの度合いはだいぶ改善しました。しかも、肩まで軽くなってしまって、超ラッキーです。腰痛の原因だったいかり肩も改善して力が抜けて、なで肩になりました。

Q.同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

悩まれている方多いと思います。我慢していてもよくなるものでもないので、是非一度試しに施術受けられたらいいと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません
 


 

論より証拠!!

歩く度に「イタタッ」と自然と口から出ていたほど辛かった、腰痛がウソのようになくなった!!
不思議!


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q.整体院 湘天にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰も痛ければ、足も痛くて歩くのも大変でした。出張マッサージの先生にゴキゴキ押されたのがきっかけで、左の足を動かしたり、左足で踏ん張ると左腰がギクギクと痛くなっていました。

Q.その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

整形外科を受診し注射を打ってもらいました。しかし、この注射が痛いだけで全然腰の痛みが取れなかったのでやめました。また、別の整形外科も受診しましたが、こちらの医師には『もう年だから治らない』という感じでしたので諦めていました。

Q.その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

1回目の施術の時に、左足を左向けても右向けてもビビと痛かった腰がスッキリしたので、もう年だから腰が痛いのもしょうがないかなという気持ちがなくなるのではないかと思いました。体が楽になると、気持ちも明るくなって、若返ったような気分です。 今では、腰が痛いのも嘘みたいになくなって、楽になりました。そのせいか気持ちも明るくなって嬉しいんです。

Q.同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

優しくて温かい先生で、話をしっかり聴いてくださります。ギクギクした腰痛が嘘のようになくなりました。腰痛で困っている友人がいたら紹介しようと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません
 

腰椎椎間板ヘルニアによる腰痛も改善!!


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q.整体院 湘天にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

椎間板ヘルニアで腰椎3、4番が狭くて腰痛があるのと、足が上がらなくて、うまく歩行ができずに両足が痛かったという症状がありました。

Q.その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

病院に2週間に一度通院して、痛み止めの薬を常用していました。 ヘルニアの方は痛みがひどくなったら手術を提案はされていましたが、腰痛は手術するほどの強い痛みはなかったので、経過をみていました。 また、ジムに通ってストレッチやエアロビクスをやってフォローしていましたが、なかなか体が伸びずらくてやれなくなっていました。

Q.他の整体院と比べてどこか違うところがありましたか?

整体は、筋肉を極端にいじくるのかと思い込んでいましたが、天谷先生の整体はそうではなかったです。筋肉やツボを知っていらっしゃるのでうまく調整してくれました。 整体というと、ボキボキのイメージでしたが、天谷先生の整体は、初めのうちは痛みも感じましたが、非常に気持ちいい施術でした。

Q.今回の施術でお悩みを解決できたところは何ですか?

足が上がるようになって普通に歩行できるようになりました。また孫たちと一緒に走れるようにもなりました。腰痛も痛いという感じはなくなりましたね。

Q.同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

ここの整体はツボをよくわかっているので、お悩みの方は通ってみてください

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません
 

初めてのマッサージチェアが原因の腰痛も、天谷先生に診てもらって完治!!本当に安心です。


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
 

10年以上悩み続け、10院以上通っても解決しなかった坐骨神経痛による足の痺れが
3回の施術で完璧になくなって感無量です!!!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q.整体院 湘天に来られる前はどんなお悩みがありましたか?(あなたが悩んでいるときどんな感情でしたか?)

10年以上前から腰痛、坐骨神経痛がありましたが、数年前から右臀部から下の方へしびれる様になり、最近では足の指先までしびれていました。

Q.その悩みが解決される前にどんなことをされてきましたか?

整形外科、整体、鍼灸、接骨院等数年ずつ通い続けました。

Q.その結果どういう効果がありましたか?

しびれがひどくなり悪化する一方でした。

Q.なぜ、数ある整体院の中で当院に来院されたのですか?(来院の決め手は?)

しびれ、痛みとは一生付き合っていく覚悟でいましたが、チラシの内容を見てもう一度、施術してみようと思いました。

Q.他の整体院と比べてどこか違うところがありましたか?

施術1回ごとに症状が改善される所です。

Q.今回の施術でお悩みを解決できたところは何ですか?

3回目の施術後、しびれがまったくなくなりました。

Q.同じ坐骨神経痛のしびれで悩んでいる方にメッセージをお願いします。

あきらめていた事でしたが、湘天さんの施術にかけてみようと思いました。
悩んでいる方々、話を聞くよりもまず是非一度体験してみて頂きたいと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません

えっ!!たった1回の施術で靴下を履く時の痛みが気にならなくなりました!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q.整体院 湘天に来られる前はどんなお悩みがありましたか?(あなたが悩んでいるときどんな感情でしたか?)

腰痛です。かがむのが辛く、靴下や下着を履くのがキツかった!

Q.その悩みが解決される前にどんなことをされてきましたか?

鍼・接骨院で電気施術をしました。

Q.その結果どういう効果がありましたか?

効果はありませんでした。

Q.なぜ、数ある整体院の中で当院に来院されたのですか?(来院の決め手は?)

お試し!ですかね。

Q.他の整体院と比べてどこか違うところがありましたか?

マッサージ、骨盤矯正などは傷みがある場所をマッサージすると思います。
しかしこちらの施術は傷みの原因を見つけて指圧(なのかな)不思議な感覚だと思います。
初回はこれで楽になるのかなぁ~と 時間がたつと、あれ?なんか違う・・・!と感じました。

Q.今回の施術でお悩みを解決できたところは何ですか?

腰痛が軽減しました。くつ下を楽に履くことが出来るようになりました。

Q.同じぎっくり腰の痛みで悩んでいる方にメッセージをお願いします。

今までの痛みはなくなり、楽になりました。 周囲で困っている人がいたらご紹介したいと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません

2人の子育ての負担からきた人生初のギックリ腰も、2回の施術で不安解消!!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 
Q.整体院 湘天に来られる前はどんなお悩みがありましたか?(あなたが悩んでいるときどんな感情でしたか?)

また腰を痛めたらイヤだな、困るなぁ・・・くせになってしまうのだろうか・・・

Q.その悩みが解決される前にどんなことをされてきましたか?

とりあえず痛みをとるために針を打ちに行った。

Q.その結果どういう効果がありましたか?

痛みは一時的にとれた、少し楽になった。

Q.なぜ、数ある整体院の中で当院に来院されたのですか?(来院の決め手は?)

先生が信頼できそうだったため。

Q.他の整体院と比べてどこか違うところがありましたか?

問診にたっぷり時間を取って、過去~現在はもちろん今後についても一緒に考えてくれるところ(しっかり悩みを聞き、今後の計画を明示してくれる)。
施術に痛みを伴わない。

Q.今回の施術でお悩みを解決できたところは何ですか?

痛みの原因となる部位を確認→分かったことで意識して過ごせる様になり、再発防止に努める事ができた。

Q.同じ腰痛で悩んでいる方にメッセージをお願いします。

『一時的な処置に満足できない人』、『根本施術を目指す人』また、『自分のワガママを聞いてほしい人(施術に際して)』(笑)にオススメです!! まずは悩みを打ち明けに!!。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません
 


腰痛で悩まれているあなたは、このような思いを経験されませんでしたか?

痛み止めの注射が飛び上がる程痛くて涙を流した、、、もう整形外科には怖くて行きたくない

整形外科に限界を感じているけど、どうすればいいのかと途方に暮れている

この辛い慢性腰痛を少しでも楽にしてくれる先生がどこにいるのかわからなくて困っている

この中腰になった時の痛みをスッキリさせてくれる先生が現れないかと期待はしている

でも、バキバキ整体を受けて、腰痛が悪化した苦い経験があって整体への恐怖心がある

一つでも当てはまるならば、
当整体院湘天の腰痛専門の施術を試してみる価値があります。

では、なぜ、あなたの慢性腰痛が改善しなかったのか解説していきます。
私は、慢性腰痛専門整体院湘天 院長の天谷浩彰と申します。
今日はあなたが悩まれてきた慢性腰痛を改善できる、腰痛特化型の筋膜リリースを披露できることを嬉しく思います。
この施術法を開発するにまでに至った経緯を簡単に紹介させてください。

私が体験した『決して世に出回らない』衝撃的事実

【野球に没頭した幼少期】

私は、小学校2年生の時に、当時の読売巨人のエースの斎藤雅樹投手に憧れて野球が好きになり、母の勧めで少年野球団に入団しました。毎日、斎藤投手の投球ホームを真似たり、自宅前の壁に向かってボールを投げては返ってくるボールを追うことが無性に面白く、この時間は僕の宝物でした。

このような甲斐もあって、野球少年団のコーチが私の実力を認めてくれてすぐにレギュラーとして出場することができました。そして、高校2年生の夏までは一切怪我をすることなく順風満帆な野球生活を送っていたのでした。

【高校2年生に体験した苦難と挫折の日々】

ちょうど野球を始めて10年目の高校2年の時でした。先輩が引退し、新チームがスタートする暑い夏の突然の出来事でした。

いざ練習でキャッチボールを始めようと思った瞬間に右肩が急に痛くなりボールが投げれなくなって、うろたえました、、、、

なんとかこの肩の痛みを取りたくて、整形外科に通い、右肩のリハビリを懸命にしましたが全く効果はありませんでした。また、鍼も痛い部分の右肩に行いましたが、鍼の刺激が痛いだけで全く痛みは変化しませんでした。さらに、監督の紹介でレーザーを肩に受けましたが何も効果を感じることはありませんでした。

色々試してはみるものの、右肩の回復の兆しがみえないことに医療への絶望感を抱いていました。また、チームに迷惑をかけて申し訳ない気持ちと、また投げれるようになるのだろか???という漠然とした不安があったのを覚えています。

最終的には、冬のトレーニング期間の3ヶ月間は投球をせずに、肩を休めることに専念し、春以降は痛みはあるものの騙し騙しプレーをしていました。

【希望の光!!人生が180度変わった大学2年生】

大学進学後、右肩の影響もあり大好きな野球では第一線で活躍できないと判断して、新たなスポーツにチャレンジすることにしました。私は、アメリカンフットボールの世界の門を叩くことにしたのです。

私はアメリカンフットボール部に入部して左膝を怪我するという一見すると『マイナス』な出来事でしたが、かえって私の人生にとってはこの怪我が『プラス』に働いたのです。

それは、大学2年生の時にはこんな希望的な体験です。

アメリカンフットボール試合に2年生ながらレギュラーとして出場していて、対戦校の選手をタックルで仕止めた後、味方の選手が私の右膝に乗っかってしまい、膝の内側が『ピキっ』という音ともに強制的に伸びてしまったのです。右膝内側側副靭帯損傷という怪我を負い、チームドクターからは復帰するには1ヶ月かかると告げられました。

左足をつくと痛みが走るので、1週間ほど松葉杖で生活していたのですが、その姿と回復が遅いことに痺れを切らした監督から紹介の紹介で、私はある施術家のところを訪ねました。

施術室に着くと、うつ伏せになるように言われて、ずっと腰を20分ほど軽いタッチで触られていました。正直な話、痛いのは膝なのになんで腰を触れているのだろうか?、こんな軽い刺激で膝の痛みが変わるのだろうか?と疑問に思いながら施術を受けていたのを思い出します。

施術が終わったようで、立ってみてとその施術家に言われましたので、ベットから起き上がり、いう通りに歩いてみると、先ほどまで松葉杖をつかないと痛くて歩けなかった右膝の痛みが軽減して、小股でならば歩けるという衝撃な感動体験をしたのでした。

高校と大学の経験を照らし合わせてみたときに、最大の学びがここには隠れていました。

それは、痛みがあったとして痛みの原因は違うところにある!!ということです。

この世には痛みを本当に治してくれる施術家はいないのではないかと思っていた私でしたので、この体験は私の人生を変えました。

痛みで治らず辛い経験を乗り越えた自分にしかできないことがあると思い、この藤沢市に慢性腰痛に特化した整体院を開きました。今まで治らなくて我慢してきたあなたの想いを僕にぶつけてください。

私は、『腰痛の原因は、腰以外の部位にあるという非常識』を世の常識に変えたいのです。
この事実を知らずに腰痛で苦しんでいるあなたの人生・現実を変えたいのです。

あなたの慢性腰痛が改善しない3つの理由

勘のいいあなたですから、私の体験からすでに察しているかと思われますが、整形外科での医師の診察を思い出してみて下さい。

今までに何件もの整形外科を渡り歩いてきたあなたであれば容易に想像がつくと思います。

レントゲンを撮りましょうから始まり、『レントゲンの画像上では骨の変形がありますが手術するほどではないので湿布で様子を見ましょう』に終わりますよね。 ひどくなったらまた来院してくださいと言われたりして。

『こんなに痛いのに骨には原因がないならば、どこに原因があるの?』という内なる思いをぶつける先もなく、、、

結局、この先生も私のこの痛みを改善してくれないのかと愕然とされたはずです。社会的信頼のある医師でも解決できないのならば、諦めるしかないと思うのもわかります。

しかし、ちょっと待ってください。あなたの慢性腰痛が改善しなかったのは、この3つの理由があったからです。

理由1 あなたの腰痛の原因は腰ではなく、他の部分にあるから

厚生労働省の発表によると、腰痛のなんと85%は原因を特定できないな非特異的腰痛なのです。つまり、厳密にどの組織のケガかは医師が診察しても X 線検査をしても断定できないのです。よって、あなたの腰痛が長引いたのは腰に原因がないからなのです。

当院では、あなたの腰痛の原因部分を見極めて、あなたにも理解していただいてからその部分を施術をさせて頂きます。

 体を正常に動かす基本動作を忘れてしまっている

つまり、腰痛になる体の使い方をし続けてきたからなのです。

当院では、人間の基本動作である『歩く』に立ち返って、歩行指導も行なっていきます。施術回数を重ねるごとに、姿勢が変わって、『歩く』が変わっていきます。

 あなたの腰痛の原因部分に施術を施し、状況に応じた適切な体の動かし方を指導して回復まで導くコーチのような存在があなたのそばにいなかったから

当院では、院長の天谷浩彰が、あなたのコーチとなって施術並びに生活指導を行います。『歩く』にしてもポイントを押さえていなければ、効果的ではありません。また、『座り方』、『立ち方』、『寝方』など腰痛改善に必要なことを取り入れて頂き、あなた自身があなたの体を維持していけるようにサポートしていきます。

これらの問題を、整体院湘天で解決して、悩まされていた慢性腰痛とさよならして、腰痛で悩まない生活を手に入れてください。


初めて天谷先生の施術を受けた時の衝撃は忘れられません!

『いつもキレイに~今もこの先もずっと美しく』をコンセプトに、お客様のライフスタイルに合わせたヘアスタイルで「いつもキレイね」と言っていただける美しさを提供する若きカリスマ美容師

トップスタイリスト
二宮雅典さん

えっ!?肩に触れられているだけの感覚なのに、背骨や肩甲骨が勝手に動き出す。次には胸が開いていく!!施術後は、体全体がチョー軽くなりました。

腰痛で接骨院に5年ほど通い続けた日々は一体何だったのか??と思うほどです。
天谷先生は腰痛の原因を見つけて施術してくれる『熱く嘘のない本物のプロ意識をお持ちの男』です。

一度受けてみると分かると思うので、立ち仕事で手をよく動かす美容師はもちろん、もっと体で表現したいのに自分の体がうまく動かずに悩んでいる方は、是非天谷先生の施術を受けてみてください。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
 

当院が選ばれる3つの理由

累計13,717人以上の施術経験の実力を完全個室で受けられる

あなたは、整体院が、国家資格がなくても開院できる事実をご存知ですか。
整体院によっては、全く経験のないスタッフがたった2週間程度の研修で患者様を見ることもあります。

当院は違います。
院長の天谷ははり師、きゅう師の国家資格を保有しています。
また鍼灸接骨院、 鍼灸院、自費整体院の計7年間で13,000人以上の施術を行ってきて、当院ではしっかりと専門学校で3年間勉強したのちに国家試験に合格して国家資格を保有し、また、臨床経験豊 富な院長が整体院を開院して自ら患者様一人一人と向き合っていきます。

結果が求められる厳しい現場で培ってきた技術を完全個室の施術室でリラックスしながら受けて いただけます。

この慢性腰痛を本気で治したい!という強い気持ち、藁にもすがる思いで、貴重なお時間を割い てここに来たんだということを私は決して忘れません。
あなたのその気持ちに私の全てをかけて 向き合います。

国家資格保有の安心感

院長の天谷は鍼灸の国家資格を持っています。
西洋医学的な視点に加えて、東洋医学的な視点も加えてあなたの慢性腰痛の原因を探っていきます。あなたの腰だけを診ている医師や整骨院の先生とは違い、あなたを一人の人間として診させていただきます。
東洋医学は内臓の働きを高めることを重要視します。その為、もしあなたがお悩みの腰痛が内臓由来の慢性腰痛であったとしても、整形外科や整骨院の先生は対応できませんが、私は対応できます。
内臓の働きを高めることは、体を円滑に運営する為のエネルギー生産の増加を意味します。車に例えると、エンジンがかかり、走行可能で、アクセルが効き、ブレーキもかかり、冷却システムも働く状態です。
内臓の働きを高められることで、あなたの腰痛が最短て改善していきます。

NHKのためしてガッテンで医学博士が紹介した筋膜リリースを『腰痛施術特化型』に開発

筋膜リリースは、痛い部分をもみほぐして局所的にスッキリさせるマッサージとは違い、筋膜で連結している筋肉が全体的に緩んでくれるので、腰だけでなく体が全体的にスッキリするのが特徴です。
しかも、当院では腰痛を引き起こしている原因の部分の筋肉の柔軟性を取り戻します『腰痛特化型筋膜リリース』ですので、その効果は単なる筋膜リリースとも群を抜いています。その為、本来のあなたの体に還っていき慢性腰痛から解放された生活を送ることができます。
これはただ単に筋肉をマッサージするのとは雲泥の差があります。


 

施術の流れ

1.問診票の記入&カウンセリング

いつからこの痛みがあったか、今どんな症状でお困りかなど、いまのお悩みに関して、真摯に向き合い解決の突破口を見出していきます。
また、痛みのある動作や、どんな時間帯に痛くなるか、からだのゆがみなど原因となっている部位をみつけます。
つまり、痛みの本当の原因を見つけます

2.体の状態の検査

とても重要なセッションになります。あなたが悩まれている腰痛がなぜ起こっているかの原因をあなたと私のお互いが把握して、納得していく必要があると考えるからです。
あなたの腰痛が、どの『筋肉』が機能しなくて起こっているのかを検査で見つけていきます。

3.施術方針の説明

お身体の検査からわかったことを写真を用いて、わかりやすく説明していきます。
どの筋肉が機能していなくてあなたが悩まれている腰痛が発生しているのかを丁寧に解説していきます。
腰痛改善を最短にするために、この原因部分はご自宅でセルフエクササイズをあなたご自身に行っていただきますのでわからないことがあれば必ず質問 してください。

4.施術開始

検査で炙り出された原因を取り除くのが施術となります。
腰痛を引き起こしている原因の『筋肉』に対する施術になりますので、施術部位は腰とは限りません。
非常にソフトな施術で気持ちよくて眠ってしまわれる方も多くいらっしゃいます。

5.施術後の確認・日常生活の注意点

初めに行った検査 日常生活の行動の癖が痛みの原因になっていることが非常に多いのも事実です。
体を歪ませている原因の姿勢を解消する個人差に対応したきめ細かいセルフエクササイズと呼吸法をお伝えします。
呼吸が深くなると、腰痛を引き起こしている痛み物質が、吐く息とともに血中に運ばれて痛み物質の排出に繋がり、痛みが改善されるということが起こるからです。

6.施術終了

お支払・次回予約をしていただき終了となります。
もし、施術について気になることや自分の腰痛についてきになるようなことなどがあればお気軽にご質問ください。

 

よくある質問

Q.痛みを伴う整体ですか?

バキバキする整体ではありませんのでご安心ください。
筋肉がふわっと緩んでいく心地よい感覚を味わえる力加減で行います。

Q.その場で痛みはとれますか?

体の歪みが強く、筋肉の硬直が強い場合はその場で痛みはとれない場合もあります。
ただし、急性のぎっくり腰、重度の脊柱管狭窄症の方は、日数がかかります。

Q.どのくらいの期間と頻度を要しますか?

重症度によりますが、その場で改善する方もいれば、毎日の施術が必要な方もいます。
早期回復を望まれる方は、指示通り来院してください。
特に、初めが肝心で5回目までは間隔をつめて来院すると効果的です。
10年以上も悩まれた腰痛は複雑に様々な原因が絡み合っていますので、回復は遅く、何回もの施術が必要となります。

Q.保険は効きますか?

申し訳ありません。健康保険は効きません。

施術料金について

現在、大変予約状況が混みあっております。そのため、 新規の予約受付人数を限定させていただいております。 ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

施術料金 ■初診料:1,000円
■施術代:7,000円
施術時間 ■初回:約60~80分(カウンセリング+施術)
■2回目以降:20~30分(施術)

 

当院までの通院経路のご案内

当院整体院 湘天は小田急江ノ島線の『湘南台駅』が最寄駅です。 道順がご不明な場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。詳しくご説明させていただきます。

住所

〒252ー0804 藤沢市湘南台1-14-16 イーグル湘南207

電車でお越しの場合

小田急江ノ島線・市営地下鉄ブルーライン線・相模鉄道いずみ野線『湘南台駅』東口F出口より徒歩3分

お車でお越しの場合

お車でお越しの場合、申し訳ありませんが駐車場はございません。整体院 湘天から徒歩1分の所にコインパーキングがありますのでそちらをご利用ください。

 

1.各線の改札を出て、東口F出口方面に向かい、エレベータで地上に上がります。

2.目の前に庄屋さんの看板、右側にマクドナルドさんが見えます。右方向に進むと目印のエイブルさんの緑の看板が見えてきます。

3.線路沿いを歩き、緑の看板のエイブルさんとオレンジの看板のファインドフォームさんの間の道を左に曲がり、左側に見えてくるマンションの207号室が整体院湘天です。エレベータ完備しております。

 

あなたには3つの道があります

1つ目は
痛みのある日々を我慢しながら、何もしないで諦めてしまう道

2つ目は
いまひとつ効果を感じられない整体院に、「なんとなく、安いし、近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な体を手に入れることが出来ない道

3つ目は
国家資格を持ち、自費診療で多くの患者さんを診てきた経験を持つ、あなたの症状に真正面から 向き合ってくれる藤沢で唯一の慢性腰痛専門整体院 湘天 に来院し、もう二度とその痛みに我慢することのない人生を手に入れる道

あなたが、どの道を選んでもあなたの自由です。しかし、よく考えてみてください。

今後もその痛みを我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?

迷いなく「No!」と即答できたのであれば、今すぐ整体院 湘天へお電話ください。


PAGETOP